FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうmam

Author:ゆうmam
長女は小学2年生、長男が年長、だんだん子育てにも余裕が出てきて自分の時間を少しもてるようになりました♪








2009年4月26日
Ecrin*オープニングイベント
詳しくはHPで。






2009年 5月24日 福岡でドールイベントがあります。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


My Friend Blog



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



お久しぶりです!

こんにちは。

皆さん、お元気でしたか?

かなり久しぶりな(約半年ぶり)更新になります

今年もかなりマイペースな更新になりそうですが、
どうぞ宜しくお願い致します。


ところで・・・、

4月26日にお友達でK.Q.Bのメンバーであるりしゅあさんが
福岡ドールショップをオープンする事になりました






ショップ名のEcrin*(エクラン)とはフランス語で『宝石箱』という意味だそうです。
とってもステキなショップ名です

そして、オープン当日、オープニングイベントが開催されます。
私も参加させて頂きます。
参加ディーラーさまはどの方も有名な方ばかりで
なんだか恐縮してしまいます

イベントに出品させて頂く商品はこちらです。

ivennto-no1.jpg
ナチュラル系ワンピースセット(ベージュ)


ivennto-no2.jpg
ナチュラル系ワンピースセット(ブラック)


ivennto-no3.jpg
ナチュラル系ワンピースセット(ブラウン)


以上3セットです。

セット内容は、

・ワンピース
・ペチコート
・ぺチパンツ
・ストール
・レースソックス
・ヘッドドレス
以上の6点です。

とってもシンプルなデザインですが、
可愛く仕上がったと思います。
もしご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いします

かなり久々の更新・・・。

皆さん、こんばんは^^

かなり久々の更新です。

今年に入り、
長女の小学校入学でバタバタした毎日を過ごしていました。
しかも下のチビは幼稚園。
朝、夕方はホントにバタバタです

そして、更新を怠っていた間に
とっても大きな出来事がありました。

それは・・・、

これです!!

20080707132702.jpg


なんと、「第3回ブライスビューティーコンテスト、スペシャルビューティー部門」で
準グランプリを獲得しました

チーム名は「K.Q.B」
ご近所のブラ友4人でチームを作りました。
昨年末頃から4人で力と知恵を振り絞って
作品を作りあげました。


35f4dccdf61c575a06e624a4cdd95bab.jpg


今回、私は仲間と一緒に東京へ行くことは出来ませんでしたが、
コンテスト当日、仲間が電話で準グランプリを獲得した事を報告してくれました。

皆の頑張り、また、なにより応援して下さった方々のおかげです!!

本当に本当にありがとうございました!

かなり内容を絞りましたが・・・、

感謝の気持ちでいっぱいです。

また、今回コンテストに参加された皆さんにお会いする事が出来なかったのが
残念でなりません。

けれど、今後、東京に行く機会はあると思うので
その時はどうぞ宜しくお願いします♪




お着替え。

プチカスタムした我家のハロハ。
久々、着替えさせてみた。

IMG_3016.jpg


N*pさん作のコート♪

haroha.jpg


流し目~。

IMG_3018.jpg


ピンク目~。
可愛い♪

第6回 福岡ブライス オフ会

今日は海の中道海浜公園にて、
「第6回 福岡ブライス オフ会」がありました。

私は今回が初参加。
北九州組の瑞花ちゃんと、伊夜ちゃんと一緒に行きました。
瑞花ちゃんと、伊夜ちゃんとは、お会いするのはこれで2度目。
とってもにぎやかで楽しくて、行きも帰りも車の中では
おしゃべりが絶えません。
うちのチビ2人も連れていったのですが、
2人とも私たち3人の会話の勢いに圧倒されてました^^;

他の方々は、もちろん初めてお会いする方ばかりでかなり緊張。
けれど、共通の趣味を持っているだけあって、
まったく違和感なく楽しい一時を送る事が出来ました♪


まずは、集合写真。

IMG_2141.jpg

これだけたくさんのブライスが並んでいるのを目にするのは
初めてなので、迫力に圧倒されました^^;


りしゅあちゃん宅のvinちゃんたちとのスリーショット。

IMG_2143.jpg



そして、とっても美人なユノア達。
とてもお行儀良く見えます。

IMG_2140.jpg



最後に我家のハロハ。
口元・メイク・カラコンを変更。
デフォルトのハロハも来ていたんですが、
ハロハはデフォルトのほうが可愛いみたい^^;
harohachan.jpg



次は年末の忘年会。
ぜひ参加したいです♪

少しサボりぎみ・・・。

ここんとこ、ブログ更新をサボりぎみ^^;

今日の画像。

IMG_6760.jpg


この子も里子に出した子。
とても大好きだった子。
 | HOME |  » ▲ page top


