FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゆうmam

Author:ゆうmam
長女は小学2年生、長男が年長、だんだん子育てにも余裕が出てきて自分の時間を少しもてるようになりました♪








2009年4月26日
Ecrin*オープニングイベント
詳しくはHPで。






2009年 5月24日 福岡でドールイベントがあります。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


My Friend Blog



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



久々登場!

今日、ブライスのOFを整理していて
何気にOFをうちのたれ目ちゃんに着せてみた。

ノースリーブのワンピースだったので
意外にピッタリ!
このワンピースはbutter*cupのリコちゃんのショップで
購入した、と~~っても可愛いワンピ♪
そして、このボアウィッグはNatural*personのN*pさんから
頂いた物♪

可愛い~♪(親ばか・・・。)

IMG_3010.jpg



IMG_3012.jpg


待ちに待った~!

待ちに待った日がやって来た!!
ようやく我家へ到着♪

しかし、長い道のりだった


11月8日   ソウル発

11月9日   福岡到着
        通関検査待ち

11月12日  ようやく税関通過

11月13日  我家へお迎え


っといった具合で、本来なら2日で到着するのに
5日もかかって、ようやく到着。

あ~、嬉しい♪

というわけで、
紹介します♪

Ange AiのBannyちゃんです!
IMG_2162.jpg


仲良くさせて頂いているN*pさんから頂いた
可愛いオレンジのワンピとモヘアのウィッグ。
ホントにN*pさんにはいつもお世話になってます。


そして立ち姿~。
IMG_2163.jpg


ちょっと、ブーツがでかい!?
まあ、それはそれで可愛い♪



続きを読む »

引き続き~、

昨日の続き・・・。

今日はヘアスタイルを変えてみた。
モヘアでふんわりした雰囲気に。
やっぱり可愛い♪

IMG_2156.jpg


立ち姿。

IMG_2157.jpg


どこ見てんだ??
IMG_2159.jpg

続きを読む »

北の国からの使者♪

先日、遠く北の国からとっても可愛い使者が来ました!
(ちなみに我家はどちらかと言うと南の国)

日ごろからとてもお世話になっているN*pさん宅より
Petite Ai の紗羅ちゃんがホームステイに来ました♪
カスタムハウスの子を生で見るのは始めての事。
とっっても綺麗で可愛い♪
早速、写真を撮りました^^


IMG_2151.jpg


ブライスも可愛いんだけど、
この子も撮影のしがいがあるね☆

IMG_2153.jpg


表情がすごくリアルです。

IMG_2154.jpg



うちの上のチビ(6歳の長女)の感想
「可愛いけど、怖い。」
うちの両親の感想
「あんたがカスタムしてる頭でっかちの人形に比べると
だんぜん、こっちの方が可愛い!!」

っと、こんな感じでした^^;

これからしばらくの間、
いっぱいいっぱい遊ばせて頂きます♪

N*pさん、大切に可愛がらせて頂くからね~!

 | HOME |  ▲ page top


