FC2カウンター


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ゆうmam

Author:ゆうmam
長女は小学2年生、長男が年長、だんだん子育てにも余裕が出てきて自分の時間を少しもてるようになりました♪








2009年4月26日
Ecrin*オープニングイベント
詳しくはHPで。






2009年 5月24日 福岡でドールイベントがあります。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


My Friend Blog



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



完成!!

昼食後、デジカメのバッテリーの充電が完了。
再び、撮影。
そして、画像処理の後、ようやく出品♪
blogno5.jpg

blogno8.jpg

blogno7.jpg

blogno6.jpg


ステキなご縁がありますように・・・。

只今、撮影中・・・。

本日、カスタムブライスを出品予定。
朝からせっせと家事をこなし、準備もバンタン!
んで、撮影したものの・・・、
「ん~~、なんだかな~^^;」の出来。
デジカメがバッテリー切れしたので、とりあえず充電中。
というわけで、早めの昼食をとり、午後から再び撮影。
blogno4.jpg

プロフィール画像変更♪

今日は久々、とっても暖かく良いお天気。
なので、撮影してみました。
んで、プロフィール画像を変更してみたよ♪

vin-no6.jpg


vin-no5.jpg

只今、試行錯誤中・・・。

悩んでいる事があります。
悩みというのは・・・、

カスタム方法です^^;
今現在、メイクをパステルとエアブラシと使い分けています。
しっかりはっきりメイクをしたい時はエアブラシ、淡いメイクをしたい時はパステル。
仕上げのマットコーティングはエアブラシで溶剤を吹き付けて半マット肌にしてます。
悩んでいるってのは、ココ!
仕上げのマットコーティングの方法。
昨年の夏頃までは、パステルメイク&仕上げにマットスプレーでした。
ちなみにパステル&マットスプレーメイクはこんな感じ。

blogno2.jpg



そして、こちらはエアブラシ溶剤をエアブラシで拭きつけマットコーティング。

blogno3.jpg



画像ではあんまり違いが分かりにくいけどね^^;
これも人それぞれ好みが違うと思うんだけど、
みんなはエアブラシコーティングorマットスプレーコーティング、どちらがお好き???
私はエアブラシコーティングが好きなんだけど、
道具の準備・後片付けが面倒^^;
しかも、シンナーの匂いで頭くらくら~**


余談だけど、上の子はちょうど夏頃、下の子はクリスマス時期。
唇の造形も進化してる。

無事終了しました♪

先日、無事オークションが終了しました!
たくさんのアクセス&ウォッチを頂き感謝、感謝です!
落札者さまからは早々にご連絡頂き、スムーズにお取引を進めさせて頂いてます^^
あ~、しかし、この子可愛い♪
親ばかだけど、本当に可愛い!
里親さまの元で可愛がってもらうんだよ~;;

IMG_7096.jpg

まだまだ上手に撮れない・・・。

最近お迎えしたハニーブロンドのvinちゃん♪
初の撮影。
が・・・、まだまだ可愛さを十分引き出す事出来ず。
本当はもっと可愛いんだけどな~;;
しかも、画像暗すぎ^^;
vinno4.jpg

IMG_7169.jpg

トップ画像。

今年に入ってからのお気に入り。
この角度のこの感じが好き♪
というわけで・・・、
5枚一気に行きますよ~。

シフォンクリームショート
topno1.jpg


ミルクティショート
topno2.jpg


赤毛ストレートロング
topno3.jpg


アースローズ 赤毛のアン風
topno4.jpg


ミルクティ レトロ風
topno5.jpg


そして只今出品中 ピンクショート
topno6.jpg




どうかな??

年始の出品した子と今回の子を並べてみた。
同じウィッグを使用してて、メイクの色も一緒♪
双子ちゃんに見えるかな???
IMG_6019.jpg

この子は年始出品した子で髪の色はシフォンクリーム。
そして次は今出品中の子。
IMG_7068.jpg

この画像、オークション出品用画像よりも暗い感じ。
実は朝9時ごろ撮影した物。
オークション出品用は午後4時ごろ撮影した物。
あと年始の子は普通肌。
今回の子は色白さん。

早速・・・。

オークションに出品。
今回の子は「ピンクヘアー」。
桜の咲くこの時期にと思ってカスタム。

IMG_7129.jpg

IMG_7109.jpg

IMG_7102.jpg

IMG_7086.jpg

初日記。

本日、初日記です。
主にブライス中心の内容になるかと思うけど、
日々び出来事や過去の作品の紹介などもしていきたいと思ってます。blog.no1.jpg

 | HOME |  ▲ page top


