FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうmam

Author:ゆうmam
長女は小学2年生、長男が年長、だんだん子育てにも余裕が出てきて自分の時間を少しもてるようになりました♪








2009年4月26日
Ecrin*オープニングイベント
詳しくはHPで。






2009年 5月24日 福岡でドールイベントがあります。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


My Friend Blog



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


デジカメも、腰も~!!

先日、デジカメのバッテリー&バッテリーチャージャが遂に壊れてしまいました;;
先日終了したオークションの画像は友人に頼み、デジカメを借りて撮影したものです。
そして、今日、遂に遂に私の腰も壊れてしまいました;;
ここ数日、なんとなく腰に違和感を感じてはいたんだけど、
今日、違和感が倍増。そして、夜、子供たちを寝かし就けて後、
残りの家事をしてしまおうと、起き上がると・・・、
激痛!!!
歩くのはもちろん、椅子に座った状態でも耐えられないほどの激痛!
ちなみに、今、キッチンカウンターの上にパソコンを置いて
立った状態^^;
あまりの痛さに痛み止めの薬を飲んだほど;;
最近、偏頭痛(これは過度の心的ストレスによるもの)も続いてて
すごく不健康な毎日を過ごしています。

しかし、なんとかならないかな~、この腰。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫??

ゆうmamaが 大変な事になってる~~

とても心配で、今にでもそちらへお見舞いに行きたいくらいです(≧▽≦;)

って、笑い事じゃなくて 気を付けてね。
明日は、病院へ行かなくちゃ。
無理しちゃだめだよ。まだ、若いんだから~。
寝る時は、横向きに寝るのよ!!

関節の激痛は、私も良~くわかる!! 股関節だけどね。

動けないのよ~。

ほんと、気を付けて無理しないように休んでね。
カスタムも、悔しいけどホドホドに。。。




大丈夫ですか~v-236ヽ( ゜Д ゜;)ノ

腰への痛みは味わったことがないのでよくわかりませんが、辛いことはわかりますv-40

早く元気になることを祈ってます。・°°・(*>_<*)・°°・。

あららっ大丈夫~!?
腰って、ギックリ腰!?
病院に行かなきゃーv-356

私も以前に首を痛めた時に、
「だ、大丈夫さ・・明日には治るよ(´▽`;)」
って我慢して寝たら、次の日に激痛で動けなくなったよv-12

早く病院に行って、きちんと治すんだよ!!

N*pさん☆

腰のほうはだいぶ良くなりました!
普通に椅子に座る事も出来るようになって、ホッとしてます。けど、車の運転は相変わらず辛いですね><
やっぱり、腹筋・背筋を鍛えるべきかな^^;
ご心配お掛けしてスミマセン;;

りしゅあさん☆

先日のオフ会はいかがでしたか??
私も次回こそはぜひ参加させて頂きたい!!次回はうちのチビ二人を連れて、瑞花ちゃんと一緒に伺わせて頂きますね☆
腰は痛めるもんじゃないよ~><
生活に支障だらけ!!
睡眠不足になるし^^;
けれど、だいぶ良くなったみたいです☆
ご心配お掛けしました^^;

tamaちゃん☆

ぎっくり腰にも2回ほどなったよ~><
しかし、今回は本当に痛かった!!
首も辛いよね;;
小学校6年生の運動会の日、首を痛めてしまって、散々な思いをした記憶が~><
tamaちゃんも大事にしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutan0702.blog78.fc2.com/tb.php/21-f635ec46

 | HOME |  ▲ page top


