FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうmam

Author:ゆうmam
長女は小学2年生、長男が年長、だんだん子育てにも余裕が出てきて自分の時間を少しもてるようになりました♪








2009年4月26日
Ecrin*オープニングイベント
詳しくはHPで。






2009年 5月24日 福岡でドールイベントがあります。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


My Friend Blog



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


第6回 福岡ブライス オフ会

今日は海の中道海浜公園にて、
「第6回 福岡ブライス オフ会」がありました。

私は今回が初参加。
北九州組の瑞花ちゃんと、伊夜ちゃんと一緒に行きました。
瑞花ちゃんと、伊夜ちゃんとは、お会いするのはこれで2度目。
とってもにぎやかで楽しくて、行きも帰りも車の中では
おしゃべりが絶えません。
うちのチビ2人も連れていったのですが、
2人とも私たち3人の会話の勢いに圧倒されてました^^;

他の方々は、もちろん初めてお会いする方ばかりでかなり緊張。
けれど、共通の趣味を持っているだけあって、
まったく違和感なく楽しい一時を送る事が出来ました♪


まずは、集合写真。

IMG_2141.jpg

これだけたくさんのブライスが並んでいるのを目にするのは
初めてなので、迫力に圧倒されました^^;


りしゅあちゃん宅のvinちゃんたちとのスリーショット。

IMG_2143.jpg



そして、とっても美人なユノア達。
とてもお行儀良く見えます。

IMG_2140.jpg



最後に我家のハロハ。
口元・メイク・カラコンを変更。
デフォルトのハロハも来ていたんですが、
ハロハはデフォルトのほうが可愛いみたい^^;
harohachan.jpg



次は年末の忘年会。
ぜひ参加したいです♪

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした~

今日は楽しかったね~♪
ちびちゃんたちお行儀がよくてすごいいい子だった~♪
手がかからない子たちだからお母さん安心だねヾ(o´∀`o)ノ
次回の忘年会はプレゼント交換もあるから楽しみだね♪

また来週お世話になります~(*ゝω・)ノ

お疲れ様でしゅ~♪

本当にお子様達がイイ子ちゃんでビックリしました☆
そしてブライスちゃん達も可愛子ちゃんオーラ全開で鼻血モンでしたわ♪
また熱く語り合いましょうwww

お疲れ様でしたー♪

本当にお会いできて嬉しかったですー。
僕ちゃんはあんなに女性に囲まれたのが嬉しかったのか怖かったのかww
vinちゃんもカスタムっ子もOFも全部可愛くて、誘拐したくなりましたw
また是非遊んでやってくださいねー。

遅くなりましたがお疲れ様でしたーv-238
ゆうmamaさんのvinちゃん&カスタムちゃんを生で見れて嬉しかったですーv-10

また熱く語りましょうv-238ワラ

先日はお疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったですww
かわいいカスタム&OFで癒されました。
またお会いできる日が楽しみデス☆

瑞花ちゃん

本当に楽しかった~♪
チビたちね、私たちの勢いに少しビックリしてたみたいよv-356
確かに、あんまり手がかからないかも・・・。だからカスタムが出来るんだろね^^;
忘年会のプレゼント交換、すっごく楽しみ♪

伊夜ちゃん

若いお姉さんが来るって聞いて、下のチビが「お姉さんとチュー出来るの??」な~んておバカな事言ってたよ^^;
伊夜ちゃんのカスタムちゃんも個性的で魅力的よ~v-10
白のモコモコ隊がめちゃくちゃ可愛かった!

myauさん

myauさんにお会い出来てとても嬉しかったです♪
あまりお話が出来なかったけど、次回の忘年会は参加したいと思っていますので、その時はいっぱいいっぱいお話しましょうね♪

りしゅあ*ちゃん

先日はお疲れさまでした!
りしゅあちゃん、すごく若いのにしっかりしてて皆をまとめて、本当にお疲れさまでした^^
りしゅあちゃん宅のvinちゃんとのスリーショットも感激だった☆

はるかさん

先日はお疲れさまでした!
今回初参加で、皆さんとお会いするのも初めてでしたが、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
また、お会い出来ることを楽しみにしてます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutan0702.blog78.fc2.com/tb.php/25-4db04c1b

 | HOME |  ▲ page top


