FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうmam

Author:ゆうmam
長女は小学2年生、長男が年長、だんだん子育てにも余裕が出てきて自分の時間を少しもてるようになりました♪








2009年4月26日
Ecrin*オープニングイベント
詳しくはHPで。






2009年 5月24日 福岡でドールイベントがあります。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


My Friend Blog



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



北の国からの使者♪

先日、遠く北の国からとっても可愛い使者が来ました!
(ちなみに我家はどちらかと言うと南の国)

日ごろからとてもお世話になっているN*pさん宅より
Petite Ai の紗羅ちゃんがホームステイに来ました♪
カスタムハウスの子を生で見るのは始めての事。
とっっても綺麗で可愛い♪
早速、写真を撮りました^^


IMG_2151.jpg


ブライスも可愛いんだけど、
この子も撮影のしがいがあるね☆

IMG_2153.jpg


表情がすごくリアルです。

IMG_2154.jpg



うちの上のチビ(6歳の長女)の感想
「可愛いけど、怖い。」
うちの両親の感想
「あんたがカスタムしてる頭でっかちの人形に比べると
だんぜん、こっちの方が可愛い!!」

っと、こんな感じでした^^;

これからしばらくの間、
いっぱいいっぱい遊ばせて頂きます♪

N*pさん、大切に可愛がらせて頂くからね~!


コメント

画像がキレイで 紗羅もキレイに見えるね(*>艸<)
ウチに居る時よりも可愛い感じがするのはなぜ???

子供ちゃん達が怖がるのわかる~
息子(18歳)が怖がるんだから(≧▽≦;)


もうそろそろ バニーちゃんも届くのかな?
楽しみだね。
届いたらツーショットお願いします。

そうそう、この画像いただきま~す。

すごいね!

紗羅ちゃん、北の国から南の国へ!
あああ、あたしも行きたいよ(笑

ゆうmamaの所にも新顔さんが来るんだね!
うわぁ~楽しみv-344
早く2ショットが見たいよぅ。

ちなみにうちの娘達はガブちゃんは可愛いけど、
ハナちゃんは怖いと言っていたよ。
ドールアイの色が淡い感じだと怖いみたい。
でもそのうち慣れて、いじりまくられるよ~(苦笑

N*pさん

思いっきり遊ばせて頂いてます♪
ブライスの写真を撮るよりも楽しいかも・・・。
表情があるから、どの角度から撮っても、可愛いですよね♪

バニーちゃんは昨夜の段階で「発送完了」で、まだ追跡出来ませんでした^^;多分、今日あたりから、追跡出来て、到着は月曜日くらいではないかと・・・。
到着したら早速ツーショット、いっちゃいますよ~☆

リコ ちゃん

ホントに「北の国(北海道)から南の国(九州)」だもんね^^;
遥々、遊びに来てくれました♪

私がポチったのはPetite Aiyよりももう少し小さいサイズの、新しく発売された子。
カスタムハウスのHPで見た瞬間、心を打たれたよ!

やっぱり、子供たちから見るとリアルなお人形は怖いのかもね^^;
けど、本当に写真の撮りがいがあって楽しい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutan0702.blog78.fc2.com/tb.php/26-46839da2

 | HOME |  ▲ page top


