FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうmam

Author:ゆうmam
長女は小学2年生、長男が年長、だんだん子育てにも余裕が出てきて自分の時間を少しもてるようになりました♪








2009年4月26日
Ecrin*オープニングイベント
詳しくはHPで。






2009年 5月24日 福岡でドールイベントがあります。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


My Friend Blog



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


引き続き~、

昨日の続き・・・。

今日はヘアスタイルを変えてみた。
モヘアでふんわりした雰囲気に。
やっぱり可愛い♪

IMG_2156.jpg


立ち姿。

IMG_2157.jpg


どこ見てんだ??
IMG_2159.jpg

それと、

紗羅ちゃん画像だけでも十分なんだけど、
うちの子たちがちょっと不満げなんで・・・、
うちのブロンドvinとハロハも。


オフ会前にせっせと作ったOF。

IMG_2127.jpg


最近、このモコモコにはまり中。

IMG_2130.jpg

スポンサーサイト

コメント

娘 曰く。。。

どれも、可愛く写してもらって嬉しいわぁ。。。

娘 曰く。。。
「お母さんが、写すのヘタ!!」
だって~~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ブ~~~

カメラが悪いんだって~!!(*>艸<)

お久しぶりです。
覚えていますか?
リンクを飛んで飛んでここに来ました。
ヴィンテージすごいかわいい子ですね。
作られたお洋服もすごく素敵。
オフ会も楽しそうだなぁ。
そう思いながらロムしていました。
今日は勇気を出して書き込んでいます(笑)
また遊びに来ますね。

N*pさん

いやいや!
紗羅ちゃん自体が本当に可愛いんですよ♪
ブライスに比べて写しがいがありますもん☆
自分ちの子ではないのに
自分ちの子のように撮影させてもらってます^^;
月曜日は北九州支部ぼプチオフ会なんで、瑞花ちゃんにいろんなウィッグを試させてもらって、ユノアとのツーショットを取らせてもらいますね!!

RUIRUIさん

お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ~♪
いつかお声をお掛けしようと思っていたんですが、こちらもなかなか勇気が出ずに^^;
ブロンドのヴィンはわりと状態もよく、がんがん遊べて扱いやすいです。こちら福岡では月一の割合で
オフ会があってて、すごく楽しいですよ♪
直接お会いしてお話出来るのっていいですね^^
私のほうも遊びに行かせて頂きますね♪
これからも宜しくお願いします。

先週はお疲れ様でした~♪
書き込みありがとうございました~\(^-^)/
リンクの件嬉しくって私もさせてもらおうと思ったら、URLがなかったので必死で探しました(*´艸`)

オフ会のとき衣装がかわいくってすっごい感動してました~♪
可愛い子にかわいい服が作れるなんてすごすぎますよー(ノ∇`)
いつかゆうmamaさんもユノア部隊に入ってくださいね(笑)

リンク&RSS登録させてもらいました^^
これからもよろしくお願いします~~(*^-^*)

早速、リンクさせて頂きました^^
更新の遅い、ひっそりとしたブログなんで、なかなか探せなかったんでは!?
これからも宜しくお願いします♪
オフ会ってすごく楽しいですね^^
初参加ですごく緊張していたんですが、皆さん気さくな方ばかりで、楽しい時間を過ごせました。
ユノア、かなり気になってますよ~☆けど、なかなか手に入らないんですよね^^;なお更、気になります!!
いつかユノア部隊に入れたらな~って思います♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutan0702.blog78.fc2.com/tb.php/27-26cd717d

 | HOME |  ▲ page top


