FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうmam

Author:ゆうmam
長女は小学2年生、長男が年長、だんだん子育てにも余裕が出てきて自分の時間を少しもてるようになりました♪








2009年4月26日
Ecrin*オープニングイベント
詳しくはHPで。






2009年 5月24日 福岡でドールイベントがあります。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


My Friend Blog



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



待ちに待った~!

待ちに待った日がやって来た!!
ようやく我家へ到着♪

しかし、長い道のりだった


11月8日   ソウル発

11月9日   福岡到着
        通関検査待ち

11月12日  ようやく税関通過

11月13日  我家へお迎え


っといった具合で、本来なら2日で到着するのに
5日もかかって、ようやく到着。

あ~、嬉しい♪

というわけで、
紹介します♪

Ange AiのBannyちゃんです!
IMG_2162.jpg


仲良くさせて頂いているN*pさんから頂いた
可愛いオレンジのワンピとモヘアのウィッグ。
ホントにN*pさんにはいつもお世話になってます。


そして立ち姿~。
IMG_2163.jpg


ちょっと、ブーツがでかい!?
まあ、それはそれで可愛い♪



次はデフォルトのウィッグで。

IMG_2166.jpg


立ち姿~。

IMG_2169.jpg



まだ睫毛も付けてないし、
アイの色も変える予定。
冬用のお洋服も作らないとね。

楽しみ~~~♪

コメント

やったね!

はじめまして~
たれ目ちゃん!(*>艸<)
可愛い!!
このワンピ、Pちゃんよりも この子のサイズの方がピッタリだよね♪

うちの子と同じはずなのに
何処か、違うのよね~ 不思議。。。

ゆうmamaん家の子はデフォアイがブルーなんだね。
兎はピンクだったんだよ~
いいなぁ。。。
睫毛とアイチェンジしたら かなり変るよ~
楽しみだね。

っと、カスタムもがんばってね~★

かわいいー!

かわいすぎる・・・
N*pさんの作ってくれたウィッグが良く似合ってる!
いやーん、ほしくなってきた・・・(つω-`。)

N*pさん

うちの母がこの子見るたびに「目がたれてるね~」って言うんです。
けど、6歳の長女もすごくお気に入りみたいで、一時、ダイニングのカウンターの上に飾っていたんだすが、寝室の人形用の棚に持っていってると、「あれ??たれ目ちゃんはどこに言ったの??」って探していました^^
やっぱり、アイはランダムなんですね^^;
うちの子はブルーでした^^
近々、睫毛を付けてあげようかと思っています♪

瑞花ちゃん

おっ!?
可愛いでしょ~~v-344
ポチッちゃうかい??
今度、現物見せちゃうよ~。
欲しくなっちゃうよ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutan0702.blog78.fc2.com/tb.php/28-eeef33e8

 | HOME |  ▲ page top


