FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうmam

Author:ゆうmam
長女は小学2年生、長男が年長、だんだん子育てにも余裕が出てきて自分の時間を少しもてるようになりました♪








2009年4月26日
Ecrin*オープニングイベント
詳しくはHPで。






2009年 5月24日 福岡でドールイベントがあります。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


My Friend Blog



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


出品しました。

なんだか、最近多忙な毎日。
秋は、何かと「園行事」が多い。

夏休み後すぐに「運動会」。
10月はバザー。
12月入って直ぐに生活発表会。

なかなか、日中は出事が多いので
もっぱらカスタム作業は夜中。

というわけで、

出品しました。


こんな感じ。

milky-long-no2-fc2.jpg


milky-long-no3b-fc2.jpg



ヘッドドレスのモコモコが温かい感じ。

そしてこのOF。
先日のオフ会でうちのハロハに着せていたOFの
生地・形違い^^;
最近、この感じがお気に入り。

もし良ければオークションをご覧下さいね♪


今回も良いご縁がありますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

かわいいよ~ かわいすぎ!!

お洋服も可愛いし
ヘアスタイルも最高だぁ!
忙しい中 これだけ可愛い子が作れちゃうなんて。。。
あなたはいったい。。(*>艸<)

そういえば、ハロハが届いたんだ~
で、マット肌にして睫毛を付け替えたんだけど。。。3枚重ねてみた。
どうして、キレイに毛先が揃わないの?
Milkyちゃんの睫毛をジ~~~~ット見つめてみたんだけど 同じにならないの~(〒_〒)ウウウ
なんでなんで~~~??

かわえぇ~♪

あのバラバラの子がこんなになったのね♪
かわいい~ヾ(o´∀`o)ノ
あたしもそろそろカスタムはじめようかと思ってDoll探してるよ♪
エアーブラシも使えることがわかったしね(*ゝω・)ノ
出品はまだまだ先になると思うけど久しぶりにがんばっちゃうわw

ヤヴァイ可愛い♪♪
この子がクラウドナインボウルなんて信じられないよ~!
パッツン前髪しかカットしたことないからこういうエアリーな感じもやってみたい☆

N*pさん

激遅いお返事でスミマセン^^;
ここんところ、急激に寒くなって、固まっていました。
けど、北海道はもう雪降ってるんですよね!?
それに比べて、こちらはまだまだ暖かいほうかな・・・。

おっ!
カスタムですか^^
睫毛は揃ったり揃わなかったりなので、どちらも良しとしていますよ♪
あと、3枚重ねする時、1枚だけ、薄めのものを使っています^^
もし良ければ、なんでも聞いて下さい。私で良ければ~☆

瑞花ちゃん

コメント返すの遅すぎ!?
おしゃべりするのは大好きなんだけど、文章書くのが苦手なもんで^^;(そのことは瑞花ちゃんがよ~~~く知ってるもんね。)
なるべく早く返事と書かないと!!って思ってはいるんだけど、ついつい・・・。
いつもスミマセン;;

そうなのよ~!
あの、棚の高いところに置いていたお顔がこの子に変身したのよ~!
そうだ、そうだ!
エアブラシが使える事も検証出来たし、瑞花カスタム、楽しみ♪

伊夜ちゃん

確かに、ベースドールの面影は全くないもんね^^;
この子はウィッグを解体して使ってるから、いい感じのヘアスタイルになったよ♪
伊夜ちゃんのパッツン子、すごく可愛いよ!!

しかし、この前、あれから皆八幡トイザまで行ったのね!
後で瑞花ちんに聞いてビックリしたよ!!
伊夜ちゃん、帰宅までの道のり長かったでしょう!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutan0702.blog78.fc2.com/tb.php/29-6f32ec87

 | HOME |  ▲ page top


