FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうmam

Author:ゆうmam
長女は小学2年生、長男が年長、だんだん子育てにも余裕が出てきて自分の時間を少しもてるようになりました♪








2009年4月26日
Ecrin*オープニングイベント
詳しくはHPで。






2009年 5月24日 福岡でドールイベントがあります。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


My Friend Blog



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



深夜に出品~!

本日、出品しました^^

今回はかなり「リアル感」のあるOF。
街中を普通に歩いていそうな感じで作ってみました。

ニット帽は日頃からお世話になっているNatural*person のN*pさん
以前オークションでお譲り頂いたものを着用させて頂きました♪
とても丁寧に作られていて可愛いニット帽です♪

IMG_3080.jpg


そして、このポンチョ。
一見、「手編み??」に見えますが、実は・・・、
こんなニット生地が手芸店に売ってるんです。
パンツは「スキニージーンズ風」で、ストレッチのきいた
デニム素材で作りました。
わりと「ピタッ」としているのでブーツの中にも入れられます。

IMG_3137.jpg



お次はメイク~。

っと、メイクに関しては
後日また書きます。

ステキなご縁がありますように・・・。

コメント

ポンチョ手編みかと思いましたー!!!
本当にこんな子がいそうですね♪♪
ナチュラルで可愛くて胸がドッキンコでしたー☆

すっごいかわいい!
ポンチョ最高!
あたしも編んだのかと思ったよ!
この生地いいね♪
N*pさんの帽子もかわいいしあたし好みだわヾ(o´∀`o)ノ

あたしも言っとこ♪
素敵なご縁がありますように・・・(人-ω・)

伊夜ちゃん

このポンチョ、皆から「手編み!?いつの間に編んでたの??」な~~んて言われてるよ^^;けど、すごく簡単の出来るよ^^
ねッ♪普通に歩いてそうでしょ☆

瑞花ちゃん

この生地、なかなかイケルヨ♪
某ショッピングセンター内のI手芸店にて購入。
使いにくいかなって思ってたんだけど、裏地つけて縫うと普通に縫えたよ^^
N*pさんのOFはホントにどれも「完璧!」よ。
サイズもばっちりだしね♪

はじめまして★
今まで読み逃げしてました(汗
突然ですが、口は、もともとの線にそって深く掘っているのですか??
とっても気になるんです(≧ω≦)
ぜひお教えいただけたらなーと思いまして・・・
いきなりすみません(汗)
OF。街中で普通にいそうな感じで可愛いです♪♪

ほのさん

初めまして♪
お返事がとても遅くなりまして
すみません^^;
かなり筆不精なもので・・・。
ごめんなさいね;;
口元の造形ですが、元のラインをベースに
深く掘り、また上唇のラインと下唇の形を少し
整えています^^
上手く説明が出来てなくてすみません。
いつでも遊びに来てくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutan0702.blog78.fc2.com/tb.php/33-4db3bac0

 | HOME |  ▲ page top


