FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうmam

Author:ゆうmam
長女は小学2年生、長男が年長、だんだん子育てにも余裕が出てきて自分の時間を少しもてるようになりました♪








2009年4月26日
Ecrin*オープニングイベント
詳しくはHPで。






2009年 5月24日 福岡でドールイベントがあります。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


My Friend Blog



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


出遅れましたが・・・。

皆様、

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末から更新をかなりサボっていました。
手が止まってしまうと、なかなか動かないもので^^;

早速ですが、
本日オークションにカスタムブライスを出品しました。
実は今年は2体目。
1体目は年明け早々に出品したんだけど、
ブログには紹介しないまま、2体目出品となりました。


今回の子はボブヘアーの子。
ベースドールは「モッドモーリー」

前々回の出品子に続き、今回も仲良しのN*pさんにお世話になりました!
この子が着ている茶系のチェックのブルゾンは
以前、N*pさんにお譲り頂いたもの。
とっても丁寧に作られていて、人間の物とほとんどかわらないくらい
完璧に作られています。

IMG_3663.jpg



そして、出品用の写真撮影。
オークション用の画像とこのブログでアップしている画像、
少し雰囲気が違って見えると思います。

同じ日の同じ時間帯、同じ部屋の同じ場所で撮影したものなんだけど、
オークション用の画像は窓に向かってお人形を置いて撮影。
この画像は向かって右側に窓がある状態。
昼間の自然光がはいる時間に撮影。
窓からの光のあたる方向によって、随分違う雰囲気で写ります。

IMG_3702.jpg


いかがでしょう・・・。


スポンサーサイト

コメント

いつの間に!! @@!

リンク、ありがとう!!
嬉しいわぁ。。

オク見たら 大人気だったみたいで
またまた、ウレシイ。。。
って、お人形が可愛いからなんだろうけど
なんだか便乗しちゃってる(*>艸<)

これからもたくさん楽しませてね~^^V

N*pさん

いつもすごくお世話になりっぱなしで^^;
本当にありがとうございます!
チェックのブルゾン、この子にすごーーく
似合ってました♪
なんといっても作りの素晴らしさ!!
本当に人間用そのものです^^



はじめまして。ずっとコメントせずに読み専門で申し訳ありません。いつも素敵なカスタム子をお作りになられて楽しみに見ております。人気がありすぎて私の手元には来て頂けそうにありませんがいつしかお迎えしたいと思っております。私も恥ずかしながらアウトフイットなど作っています。よかったら見てやってください。寒いですのでお体にきをつけて、お邪魔したました。

samansaさん

初めまして^^
ブログに遊びに来て下さり、また、コメントを下さりありがとうございます♪
まだまだ技術も未熟ではございますが、楽しみながらカスタムをしています^^ 
samansaさんはOFを作られてるんですね♪
早速、ブログのほうにも遊びに行かせて頂きますね☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutan0702.blog78.fc2.com/tb.php/34-86bec5eb

 | HOME |  ▲ page top


