FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうmam

Author:ゆうmam
長女は小学2年生、長男が年長、だんだん子育てにも余裕が出てきて自分の時間を少しもてるようになりました♪








2009年4月26日
Ecrin*オープニングイベント
詳しくはHPで。






2009年 5月24日 福岡でドールイベントがあります。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


My Friend Blog



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



かなり久々の更新・・・。

皆さん、こんばんは^^

かなり久々の更新です。

今年に入り、
長女の小学校入学でバタバタした毎日を過ごしていました。
しかも下のチビは幼稚園。
朝、夕方はホントにバタバタです

そして、更新を怠っていた間に
とっても大きな出来事がありました。

それは・・・、

これです!!

20080707132702.jpg


なんと、「第3回ブライスビューティーコンテスト、スペシャルビューティー部門」で
準グランプリを獲得しました

チーム名は「K.Q.B」
ご近所のブラ友4人でチームを作りました。
昨年末頃から4人で力と知恵を振り絞って
作品を作りあげました。


35f4dccdf61c575a06e624a4cdd95bab.jpg


今回、私は仲間と一緒に東京へ行くことは出来ませんでしたが、
コンテスト当日、仲間が電話で準グランプリを獲得した事を報告してくれました。

皆の頑張り、また、なにより応援して下さった方々のおかげです!!

本当に本当にありがとうございました!

かなり内容を絞りましたが・・・、

感謝の気持ちでいっぱいです。

また、今回コンテストに参加された皆さんにお会いする事が出来なかったのが
残念でなりません。

けれど、今後、東京に行く機会はあると思うので
その時はどうぞ宜しくお願いします♪





コメント

お疲れでした!
半年以上がんばってやってきたことが実ってよかったよねe-415
それにしてもかなり凝縮したねぇ(* ´艸`)
今度の東京行はぜったいいっしょに行こうねo(´∀`)o

瑞花ちゃん

本当にがんばったよね♪
私なんて、なかなか時間が無くて
皆の申し訳ない気持でいっぱいよv-409
けど、ホントに良かった!!
東京、次回はぜ~~~~ったいに行くからね。
今から楽しみよ♪
しかし・・・、
内容を凝縮しすぎ!?
半年以上更新してないもんでv-356
何もどういう風に書けばいいのか
わかんなくなってさv-356
これからは、頑張って更新していくよ~~!

初めまして(*´ω`*)

ゆうmamaさん♪
こんばんは、初めまして(*´ω`*)

ご挨拶が遅れてしまいすいませんでしたi-238
*Soleil*のSALAと申します♪
遊びにきていただけて本当に嬉しかったですi-80

コンテストではお会いできず、とても残念です(´;ω;`)
もしまたこちらへ来る機会がありましたら
是非お声をかけてください♪

私は会場へ何度か行ったのですが
プチちゃんも、ネオもどの子も本当に素敵な作品でしたi-189
愛情かけて一生懸命に製作した子ですもんね
キラキラと輝いていました(*´ω`*)

よろしければリンク貼らせて下さいi-80
これからもよろしくお願いします♪

SALAさん♪

いえいえ、こちらこそご挨拶が遅れてしまい
スミマセンでしたv-356
いつもステキな作品を拝見させて頂いて
今回のコンテストも「あ!もしかしてお会い出来るかも・・・」っと、
ワクワクしていたのですが、
都合が付かず、残念ながら東京へ行く事が出来ませんでした。
皆さんのステキな作品も直接拝見させて頂きたかったですv-409
けれど、これからは東京へ行く機会も増えると思いますので、
その時はぜひぜひお会いしていっぱいお話したいです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

お久しぶりです。
コンテストおめでとうございます。
すごく素敵な作品でしたね。
お会い出来るかな?
なんて楽しみにしていましたが…。
残念でした。
いつかお会いしてお話してみたいです。
ご挨拶出遅れてしまって申し訳ございません。
これからもよろしくお願いいたします。

RUIRUI さん

お久しぶりです!
こちらこそご挨拶が遅れてしまい
申し訳ございませんでした。
遊びに来て下さって、本当に嬉しいです♪
私もRUIRUI さんにぜひお会いしたかったのですが、
残念ながら今回は東京へ行く事が出来ませんでした。
けれど、今後東京へ行く機会も増えると思いますので
その時はぜひお会いしたいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ゆうmamaさん*

遊びに来るのが遅くなってしまいすみません、、、
先日は、私のブログにも来ていただいて
ありがとうございました~*
とても嬉しかったです。
今後 ぜひ お会いしてお話しましょう♪
その時は、どうぞ宜しくお願いいたしますe-53
リンクを貼っていただいて、ありがとうございましたv-353
これからも宜しくお願いいたします*

nagi*さん

こんにちは^^
遊びに来て下さってとっても嬉しいですe-291
とっても暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしですか??
こちら九州は連日猛暑で、
かなりバテ気味ですv-356
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
今度お会い出来る日を楽しみにしていますe-53

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutan0702.blog78.fc2.com/tb.php/37-74a6791d

 | HOME |  ▲ page top


