FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうmam

Author:ゆうmam
長女は小学2年生、長男が年長、だんだん子育てにも余裕が出てきて自分の時間を少しもてるようになりました♪








2009年4月26日
Ecrin*オープニングイベント
詳しくはHPで。






2009年 5月24日 福岡でドールイベントがあります。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


My Friend Blog



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


出品しました。

このタイトルの日記、
久々に書きます。

かれこれ半年ぶり。
っというか、
ただただ更新をサボっていただけですが

というわけで・・・、

今回の子、
この猛暑の中、
少しでも涼しげに感じる事が出来るように・・・、
そんなイメージでカスタムしました。
(本当に涼しげに感じてもらえるかどうかは定かではありませんが)

blog.08.7.25,no1

そして、
今回は「ウェフティングカット」に挑戦してみました
「ピーチブラウン」というお色の耐熱ウェフティングを
バランスを見ながら縫いつけ、
ボブスタイルにカットしました。
結構、楽しかったです

blog080725.jpg

ここのところ、ずっと「ラディエンス」をベースにカスタムしていたので
次回は「スペリオール」でカスタムしてみようかな~っと
思っています。

今回もステキなご縁がありますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

初めまして!
「ゆうmamさま」のカスタムに惚れ惚れしています(=^・・^=)
いつも、かなりの人気で私は撃沈↓しています;
今回のカスタムちゃんも可愛すぎです♪
次はスペリオールですか・・・私はラディエンス派なので・・・
ど~にか頑張ってみます(^o^)丿

私も娘も「ゆうmamさま」のカスタムファンです★
これからも陰ながら応援していますので・・・
子育てが大変な時期ですが頑張って下さいね!

Blog更新してる♪
えらい(* ´艸`)

やっぱ髪型かわいい~e-266
ゆうmamaさんに会う前にカスタムでやってみようかなって思ったけどやっぱり会ってからにしとこっと♪
そのときはご指導よろしくですe-273

かりんさん

初めまして。
こんばんは^^
コメントを下さり、ありがとうございます♪
お褒めのお言葉まで頂き、本当に嬉しいです。
今回はラディエンスでしたが、
次回はスペリオールで製作予定です。
もしご縁がございましたら宜しくお願い致します^^
かなりスローペース更新のブログではありますが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

瑞花ちゃん

このヘアスタイル、とっても簡単だったよ♪
今度遊ぶとき、ぜひやってみようね^^
いろんなヘアスタイルが楽しめるかもよ~♪

はじめまして*

かなり遅くなってしまいましたe-330
kinokottiです。
コンテストお疲れ様でした!そして、本当におめでとう!!
当日お会いできず、残念でしたが
また、いつかお会いすることができたらいいですね。
子育て大変な中、皆さん頑張ってて偉いな~e-420
暑いですが、夏バテに気をつけてくださいね!
よろしかったらリンクさせて下さいねe-266
これからも宜しくお願いしますe-319

kinokottiさん

こちらこそ、初めまして♪
コンテスト、お疲れさまでした。
当日は出席出来ず、皆さんにお会いする事が出来ず、
とても残念でした。
今度また東京に行く機会が出来そうなので、
お会い出来たら嬉しいです♪
子供たちもまだまだ手がかかる年齢で
日々、奮闘していますv-356
こちらこそリンクさせて頂きますね^^
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

お元気ですか?

お久しぶりです。
遅くなりましたっ!
リンクさせて頂きましたありがとうございます。
子育て頑張ってくださいねe-319
大変だけど、楽しいですよねe-266
私も3人の子供がいますが(女の子ばっか)
もう、子供命です・・・(笑)
すっかり育ちあがっちゃったけどv-206

また遊びに来ますねv-22

kinokottiさん

こんにちは^^
お久ぶりです♪
またまた、かなり放置中で・・・v-356
リンクして下さりありがとうございます!
こちらもぜひさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします。
我家は上が女の子v-206、下が男の子v-205です。
まだまだ手がかかって、日々子育て奮闘しておりますv-356

私も遊びに行かして頂きますね♪

はじめまして(*´∇`*)
こちらに、おじゃまするのが遅くなりました。

この間のお茶会では、完全にすれ違ってしまったようで
お話ができませんでした。残念です。
私も子育て中なので、遠出がなかなかできないんです。
生活が子供中心で、その中から自分でできることを
見つけている状態かな~
いつか、お会いできることを願ってます。
また、遊びに来ますね~
よろしかったらリンクさせてくださいませ。

お返事がかなり遅くなってしまい、
申し訳ございませんでした!!
お恥ずかしい話ですが、
自分のブログのID、パスワードを忘れてしまい
今までログイン出来ませんでした。
ホントに恥ずかしいですv-356
お茶会の時は全くお話が出来ず、残念でした。
この前の東京行きも、かなり迷いに迷っての決断でした。
子供がまだまだ手がかかる年齢なので
あまり自由に行動が出来きませんが、
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
私のほうもぜひリンクさせて下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutan0702.blog78.fc2.com/tb.php/39-fdc4cfea

 | HOME |  ▲ page top


