FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうmam

Author:ゆうmam
長女は小学2年生、長男が年長、だんだん子育てにも余裕が出てきて自分の時間を少しもてるようになりました♪








2009年4月26日
Ecrin*オープニングイベント
詳しくはHPで。






2009年 5月24日 福岡でドールイベントがあります。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


My Friend Blog



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



遅れましたが・・・。

先日、出品しました
今回のテーマは 「À vous qui naissent」
フランス語なのですが、
日本語で「生まれてくる貴方へ」。

生後1ヶ月後くらいに、
赤ちゃんが生まれたことを地元の氏神様(その土地を守る神様)に報告し、
氏子の一人として認めてもらう儀式として、
お宮参りをします。
その時、赤ちゃんに着せる「ベビードレス」をイメージして
カスタムしました。

blog0510no1.jpg


ふわふわした感じに仕上がったと思います。

blog0510no4.jpg

blog0510no3.jpg


終了は明日5月11日です。

もし良ければオークションをご覧下さいね。
ステキなご縁に巡り会えますように・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutan0702.blog78.fc2.com/tb.php/43-260e835b

 | HOME |  ▲ page top


