FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうmam

Author:ゆうmam
長女は小学2年生、長男が年長、だんだん子育てにも余裕が出てきて自分の時間を少しもてるようになりました♪








2009年4月26日
Ecrin*オープニングイベント
詳しくはHPで。






2009年 5月24日 福岡でドールイベントがあります。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


My Friend Blog



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



気がつけばもう秋・・・。

皆さん、お久しぶりです

またまたかなりさぼっていました。
一度、手が止まると固まってしまいます

気がつけば、もう秋。
そして明日から魔の5連休。
朝から子供たちとの「格闘」が始まります。
この前、やっと夏休みが終わったというのに。

はぁ~~~


というわけで、
気をとりなおして♪

昨日、ヤフオクに出品しました。
ナチュラルテイストな子。


blog20090918a.jpg


この水色の目、大好きです♪


blog20090918b.jpg


眠り目。
この角度がお気に入りです。


そして立ち姿。


blog20090918c.jpg



今回もステキな方の元へ
お譲り出来ればなぁと思います。


















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutan0702.blog78.fc2.com/tb.php/45-d3afd59e

 | HOME |  ▲ page top


